卒業写真展:九州造形短大生、2年間の集大成--アジア美術館 /福岡

毎日新聞 - ‎2010年3月17日‎

今春、九州造形短大(東区)を卒業する10人のグループ写真展「SKIPHOTO」が18日、福岡アジア美術館8階交流ギャラリー(博多区下川端町)で始まる。23日まで。 写真家の松村明教授の研究室で学んだ学生が、2年間の集大成として、それぞれがテーマを決めて ...

シウォンの赤ちゃん&中学卒業写真公開

朝鮮日報 - ‎2010年3月15日‎

すばらしい」で、シウォンが赤ちゃんの時にお風呂に入っている写真だ。この写真はシウォンが満1歳のころのものだが、その「目ヂカラ」はなかなかだ。 また、イトゥクはシウォンの中学卒業写真も掲載。端正な顔立ちがすでに見て取れる。

さよなら学びや 135年の歴史に幕 匝瑳の飯高小 千葉

朝日新聞 - ‎2010年3月16日‎

大正4年度からの卒業写真や昔の校舎など150枚の写真が飾られた体育館では、卒業生や旧職員、地域住民らが思い出を語り合った。 この春から児童たちは約6キロ離れた八日市場小に通学バスで通い、残る校舎の利用などは今後、市と地元で話し合って決めることになる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    c55s55 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()